網野智世子 TOEIC

TOEICで高得点を狙うには?

思うようにTOEICの得点が上がらないのは

TOEICのための勉強法ではないからでは?

英語の勉強と言えば
とにかく英語学校に通って英語をマスター
聞き流すだけで英語が出来ると信じている
海外留学すれば英語が出来るようになるはずだ
使える単語を増やすため単語帳を暗記する

これだけやれば、たいていの人は英語が話せるようになって、自分の意思も伝える事が出来るようになるでしょう。
海外に行っても困ることがないくらい、英語がマスターできますよね。

それでも、TOEICで高得点をとることは難しいです

TOEIC ネイティブでも900点取るのは難しいと言われています。私も苦労しました。
独特な内容なんですよね。単なる英語が出来る、英語が聞き取れる、英会話ができるだけでは高得点は取れないんです。
1問当たりにかけられる時間て、そんなにないですよね。スラスラと解いていかないと高得点なんて届きません。
ちょっとした事なんですが、ネイティブでも間違いを犯すTOEIC。


でも、もっと効率的にTOEICに強くなる勉強法があります

網野智世子 .TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。





網野智世子さんは30歳から英語を覚えて、初めてのTOIECで980点を獲得しました。
現在は9カ国語を操る翻訳家&行政書士をしている人です。

網野さんが見つけたことばの原則
日本語に欠けていて、日本人が外国語をなかなかマスターできない点。

英語の"ある事"を意識し、集中して学習すれば、TOEICの独特な英語がグッと理解できる様になります。
全部を理解する必要はありません。重要な部分はたったひとつなんですよ
日本語だとなかなか気付かない点が実はあります
「あっ、ほんとだ!?」まさに日本人には「目からウロコ」の着目点です



.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。


4年連続 英語教材No.1の実績!
あなただって狙える、高得点への最短ルートです。

 

サイトマップ

宮田トオル 膝痛改善夜泣き脱出プログラムIGAMMA看護師 23区 土日休み
フォーランドFXとは